GeekVape Avocado

今更な気もしますけども


みんな持ってるAvocadoさんです。
Avocado 1
裏はこんな感じ。
Avocado 2
チェックシールがついてますね。
箱の中はこんな感じ。
Avocado 3
ワイドボアドリップチップ、予備セラミックバッフル、フロストグラスタンクが入っています。
Avocado 4
箱の下段には予備Oリングやアレンキーが入っていました。
Avocado 5
セラミックバッフルは予めデッキにもセットされているので箱にあるのは予備ですね。
Avocado 6
添付の510ドリップチップもかなりワイドボアタイプですが、更にワイドなチップがついています。510ドリップチップ用のアダプターはネジ止めされているので回して取り外します。
Avocado 7
とりあえずバッフルは外して26GAで。0.5Ωあたりを目指します。
Avocado 8
コットンはふんわりきっちり。
Avocado 9
デュアルでセットアップした場合、チャージはニードルボトルが便利ですね。

Picoにのせて40Wで爆煙で遊んでみたんですがなかなか。セットアップも楽ですし価格も非常に優秀。初RBAならこれをおすすめしておけばハズレはないな、と。
欠点は倒すと漏れることですが、それくらいしか欠点はないです。実によいものですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください