MCR Mods 303mkII

狭小チャンバーのGenesisが生み出す濃厚でクリアな味わい


久しぶりの更新ですね。なんかこうゴールした感があってどうも更新しようという気力が上がってきません。
どこにあるんでしょうね、わたしのやる気スイッチ
MCR Setup 1
こんな感じでバラバラにして洗浄しました。細かくばらせるよいタンクです。
MCR Setup 2
ステンレスメッシュは#500を1.5cm四方。こんなサイズで大丈夫です。
MCR Setup 3
長めに切り出したワイヤーを切り詰めます。2.5cm。
ここで焼いたメッシュをキチキチに巻いて更に5mm切り飛ばし2cmまで詰めます。
あとは30GAのカンタルを4巻き。ホットスポットを飛ばします。
MCR Setup 4
こんなものですね。普通のGenesisなのでセットアップ時のワイヤーの巻き込みによる締め込みに注意することで美味しく仕上がります。

購入先:MCR Mods


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください