LIQUA Menthol

LIQUAレビュー第10弾。ラストです。
リキッドテイスティング機材はCHIMERAデュアル0.8Ω、Sigelei 100Wを15W運用で固定。


衝撃だったミントに続いて、定番のメンソール。
LIQUAってすごい、かもしれない。
menthol
リキッドの素の匂いは、湿布薬。モーラステープの匂いです。
伝説となったICE ICEもサロンパス臭がしたというのでちょっと期待、はしません。LIQUAですからね。
蒸気にしてもモーラステープ。薬っぽさはミントといい勝負ですが、こっちのほうが甘苦いです。
これもチェーン出来ますが、出来ますけども、味わうのはたまにでいいです。

画像はRitchy社のサイトより引用しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください