VandyVape Pulse BF RDA 22mm

コストパフォーマンスの良い爆煙エンジン

今更ですが、爆煙ドリッパーが欲しくなったので購入です。こんなパッケージで届きます

側面にはQRコードとセキュリティコード

裏側には商品説明

直径22mm、漏れ耐性チューブ型サイドエアフロー、ボトムフィードした場合はサイドのジュースウェルに流れるよ、って書いてありますね
反対側のサイドには広告ですね

開けてみました

本体にはPEIのドリップチップがセットされ、交換できるデルリンのドリップチップが入っています
更に開けます

マニュアルが入っていました。マニュアルは英仏独丁蘭露西で書かれています
マニュアルを取り出してみましょう

工具と510ピン、Oリングとコイルジグ、510ドリップチップアダプターが入っています。あと謎のネジ二つ。コレ何に使うんだろう?
Pulse 22は4つのパーツに分かれます

上左からドリップチップ、アジャスタブルエアフローリング
下左からエアフローリング、ビルドデッキ(余談ですが英語版のマニュアルはBuild Beckになってました)ですね。既にBFピンは510ピンに換装してあります
さっくりビルドというか、このために買ったコイルを使います

エアフローを見るに高めのほうが良さげなので、足は切らずにそのまま刺してみました。手抜きです
コットンを通してウェルに落とします

セオリー通り軽く抵抗がある程度のコットン量で、少し梳いてやってあります
エアフローキャップを被せます

ちょっと斜めですがキニシナイ
アジャスタブルエアフローリングはフルオープンでセットし試飲です
これ、やはりこの手の複雑系コイルで高Wでバカスカ吸うタイプの爆煙RDAです。30Wだと物足りない。50Wは欲しいところです

ASTERに合わせてみました

なかなかいい感じですね
デルリンのドリップチップに変更するとこんな感じ

意外といいかも

ミストの圧力で味わうタイプのRDAなので、甘いデザートリキッドはあまり合わないかもですね
ただこの価格でこの威力。実によいアトマイザーだと思います

購入先:ぬるしぐ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください