The Flavor Apprentice Marshmallow

マシュマロってあまり食べたことがないんですよね

子どもたちがやりたいというのでトーストに乗せて再度オーブンにかけて食べたんですが、罪の味がしました(主に脂肪的な意味で)

リキッドカラーは超淡いイエロー。素の香りは薄く酸味がある香り
フレーバーキャリアはPGと水
薄く使うとつなぎになりますが、入れすぎると主張が強くなってすべてを壊すクラッシャーになりかねない雰囲気があります


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください