YAIJIRU Cola Candy

駄菓子屋の思い出


Twitterで交流させていただいているYAIRAさんのホームメイドリキッドです。こんな感じの色COLA CANDY
淡い黄色なんですがものすごく分離しやすいリキッドです

素の匂いは酸っぱいコーラ。これはちょっと酸味が前に出過ぎていませんかね?と言いたくなるほど酸味が出ています
舐めてみると酸味よりコーラが勝ち始めます。あと少しスースーする感じ。メンソールっぽくないので清涼剤のような気がします

Maze 0.5Ω40Wで味わいます

ああ、これは駄菓子のコーラキャンディ。懐かしい味ですね。酸味はバックトーンよりも更に沈み込んでほのかにいるくらいのうっすらとした存在。キャンディのソーダ風味を演出していますね
実に高レベルに駄菓子のキャンディを再現していて、なんとも懐かしい気持ちにさせられるリキッドでした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください