YAIJIRU Absinthe Cocktail

フランス人曰く「夏のスタミナ源」


同僚に中央フランス出身の魂は日本人がいます
鰻を見て「うーん」って唸っていたのでフランスでは夏のスタミナ源なんなの?と聞いたことがあります。するとAbsintheだよ、と。ただね、頭がぱーになるので禁止になっちゃったよ、と
ツジョンが幻覚作用があるとされたのですが、結局疑問視されて解除されたようです

Twitterで交流させていただいているYAIRAさんのホームメイドリキッドです
Absinthe Cocktail
素の香りはアブサンのいい香りですね
舐めてみてもいい雰囲気があり、ちょっと甘めですね。HUBの天国への階段風。

Maze 0.5Ω 40Wで味わってみます

アブサンベースで甘く後味はスッキリ。アルコール感はまったくない、アブサンソフトドリンクで感覚が狂わされます
後味がスッキリ=チェーンしてしまう味
そしてドライヒットしました
実に美味しい。というか120とか240とかそんなサイズで欲しい。そんな一品です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください