実験用注射器 1ml 10本セット

調合試験時に大活躍しますが、そんなにたくさんいらないもの、でもあります


VAPECHKさんでも扱いはあるのですが2016/12/30現在売り切れ。さて困った

困ったときのあまぞんさん

ありました


10本セットだと余るけど、次回の調合でも使えるからまあいいか的な勢いで購入。調合試験だけなら4~5本くらいがちょうどいいんですよね。VAPECHKさんの5本パックって実は合理的なんです
余りは次回に回せばいいといえばいいんですが、この手の在庫が増えると家族の目が厳しいのです。お父さんVaperの辛いところですね

ブランド名が書かれていないですがまあ気にせず買ってみたところテルモのシリンジでした
マケプレですので次回もテルモが来るかどうかは不明です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください