YAIJIRU Mango Orange

これはまた懐かしい味


Twitterで交流させていただいているYAIRAさんのホームメイドリキッドです。こんな感じの色Mango Orange
無色透明。ラベルが物騒ですね

素の匂いは場末の喫茶店のオレンジスカッシュにほんのりとしたマンゴー。場末の喫茶店にマンゴーがあるかどうかは別として、両方頼んだらこんな感じになるかも
舐めてみると合成オレンジが強く前に出て、後からすこしこってりとした何かが追いかけてくる感じ。素で匂いを嗅いだときよりマンゴー感は後退します

Maze 0.5Ω40Wで味わいます

これマルカワフーセンガムオレンジ味(アマゾンアソシエイトリンク付き)です
マンゴー感は更に後退してほぼなくなっているというかガムの雰囲気を出してる感じ。コクというか粘っこさを感じます。ちょっとW高かったかな?
でもこれはこれでなかなか。マンゴーのクドさがなくなってほんのりとコクを裏打ちするのでチェーン余裕です
こっちはスパスパとチェーンするADVタイプのリキッドですね。すごい勢いでなくなっています
毒見なんてとんでもない。おいしいですよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください