RDA Mini Rebuildable Dripping Atomizer (10-Pack / 1.0mL)

かわいいのでつい


ぎっちり詰まって届きます
RDA 1
14mmのRDA10個パック。テイスティングに最適なやつ、です
一個一個は軽くても10個も集まるとずっしりです
開けてみると梱包がすごく適当なのがわかります
RDA 2
個包装、止めてない。いやまあいいんですけどね
ボディカラーのバリエーションは10種類あります。そしてこのパックはランダムパックということになっていましたがYellow以外はダブリなし。多分これYellowだと思うんだよな……Goldenなのかしら?
とりあえずバラします
RDA 3
ちっちゃなエアホールがボディにあるのが見えますね
デッキはフラットなのでリキッド溜まりはほぼ期待できません。1~2滴垂らして吸う感じ。ネジは+も-も切られていないので指で締めるタイプです
Oリングは若干きつめなので漏れることはないでしょう、たぶん

ドローはこの穴から分かる通り重くMtL(Mouse to Lung)しかできないと思われます。直径を見て分かる通りeGoサイズですので、スレッドカバーeGoバッテリーチャージャーを揃えればRDAキットの出来上がりです

実はこいつ、価格の割には侮れません
エアフローが厳しいため抵抗値はどうしても1.8Ω~2.4Ωと高抵抗
eGoバッテリーを使うこと前提で考えると3.3V~3.7Vくらい
ということはわずか5W~8W程度の火力しかありません。ですが狭小チャンバーのためサイドエアフローでもかなり味がしっかりと出てきます

単品もカラーバリエーションがあり、前述のeGoツール全部込みで$10ほどでお手軽RDA環境。なかなかいいものですよ

購入先:FastTech


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください