KEEPPOWER IMR 18350

ニップルトップのやつ


ハチドリで使うためにはニップルトップが望ましいので買いました
KEEPPOWER 18350
シュリンクラップされたこんな箱で届きます。中には丁寧な日本語マニュアルが封入されていたのでシュリンクは日本で行ったのかもしれません
箱の中はこんな感じでした
KEEPPOWER 18350-2
1830が3本入るケースつき。ちょっとうれしいですね
KEEPPOWER 18350-3
スペックが書かれていますね
KEEPPOWER 18350-4
トップとボトム。まあ電池ですからそんなに大きく違わないでしょう
KEEPPOWERの18350フラットトップですがテストしていたページがありました。見ている限りでは8Aは信用してもよさそうです

購入はAmazonからですのでAmazonアソシエイトリンクを貼っておきます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください