iVOGO Evil Monk

これはかなりいいもの、の予感。


EvilMonk
ポールレスクアド対応RDAです。
小さなホールがコイルを止めるための穴になります。見ての通りクアド対応ですが、クアドは死ぬほど面倒くさいです。
コイルの足を突っ込んでネジで止めていくのですが、どうしてもネジ止めの時にコイルがひきつれ歪みます。
歪みを防止するためにコイルを作成したときの軸を突っ込むわけですが、ネジはドライバーではなくアレンレンチなのでヘタに軸を飛び出させると引っかかって回せなくなります。調整面倒。
今はデュアルですが、いずれクアド挑戦してみます。

リキッドの保持はまあお察しレベルです。小型ですし。

黒を選んだのはTomahawkと合わせるためです。色味は意外とフィットしました。

味はボトムフローだけに濃く出ます。クアド対応なので爆煙方向かと思っていましたが、意外と味方向ですね。なかなか可能性のありそうなアトマイザーになります。

購入先:Nexmoke


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください