Kamry X6 Starter Kit

ついに手に入れました


ひょんなことから手に入りました。レビューしようと思います。

ケースはしっかりしていて実によいものです。

中にはX6-V2アトマイザーとX6が1つ、USBチャージャーとUSB-ACアダプターがついています。後はリキッドのみで完結。スターターの中身としてはとても良い状態ですね。

アトマイザーにVG:PG=9:1のリキッドをチャージ。
上がりません。どうにもならないのでアトマイザーは破棄。まさしくこれがX6のダメなところです。

バッテリー性能はさほど悪くない(リンク先はVAPE MOD研究所さん。実に面白い記事が多く、お勧め)のです。カットするのにポチポチポチポチ押しまくるのが面倒くさいだけで、普通のeGo対応可変電圧バッテリーです。

Kamryはどうもアトマイザーがダメなようです。ここがどうにかなれば、あとはアリなメーカーになりそうな気がします。


1コメント

  1. こんにちは、おいちゃんさん、
    Twitterではいつもお世話になっております。
    当ブログを取り上げていただいて有難うございます!
    X6記事を、多分初めて褒めていただいて、嬉しいです。w
    これからもよろしくお願い致します!
    ところで、V2アトマにVG90%とは、なかなかの鬼評価ですね。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*