Mini ECIG MicroDrip

細身のドリッパーですが、保持量は豊富です。


MicroDrip
この長さ、タンクに見えますがドリッパーです。荒っぽく分割してみましょう。
MicroDrip_01
2本ポール、ボトムエアフロー、狭小チャンバーのRDAになります。
エアフローはややタイト。肺直ではなく口腔喫煙がよいタイプになります。このため抵抗値もサブΩ領域ではなく1.5~2.0あたりを狙うアトマイザーだと思われます。
MicroDrip_02
28GAを2.5mm8巻き、1.6~1.7Ωあたりを狙います。
MicroDrip_03
逆向きですね。やってしまった感がありますが気にせずセットアップします。
MicroDrip_04
1.7Ω。狙い通り。
MicroDrip_05
コットンを通してこんな感じでセットアップします。あとはキャップを閉めて完了。

かなり濃く味が出ます。おいしいです。ウェルは浅いのですが管は長いのでリキッド保持量はかなり多くなります。爆煙にはなりませんが、持っていて満足できるアトマイザーですね。

これが4000円。ものすごいお値打ちアトマイザーです。

購入先:Vape CHK

記事内の写真はすべて私が撮ったものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください