Alex by Iulian O.Dorojan

14mm径ボトムフィードアトマイザー


こんな感じで届きます。
Alex
封を切ってみましょう。
Alex_01
14mmの小さなアトマイザーです。
Alex_02
#60、キリが良いのか悪いのか。
Alex_03
ボトム側にはModderさんの名前。そしてBFなので穴があります。
Alex_04
トップキャップは若干絞ってありますが、そもそも14mmなので狭小チャンバーになります。おいしそうですね。
そしてボトムエアフローです。間違いのない構造、というやつですね。
Alex_05
エアフローコントロールリングを外してみました。トップキャップをネジ止めしてリングを固定するタイプですね。

さて、ここで問題が1点。私はSquonkerを持っていないのでここで停止。どうにか使う方法を考えてみます。

購入先:iullius.com
記事内の写真はすべて私が撮ったものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください