Circle of MOD Mirandus MOD 開封の儀

細かなところにまで行き届いているメカニカルチューブ

こんなケレン味たっぷりの箱で届きます。
Mirandus Mod Box
上の赤い部分は封蝋です。実に凝っています。
Mirandus Mod Box-1
封蝋を切って開けると3本のなにものかが出てきます。
Mirandus Mod Box-2
紙も封蝋で封印されていました。MOD側の写真は取れていませんでした。
紙を取ると、今度は革でくるまれています。
Mirandus Mod Box-3
革を取ると、中からチューブが3本出てきます。
Mirandus Mod Box-4
18500/18350/16850ですね。スイッチパーツは18350に組まれていますが、完成していません。
Mirandus Mod Parts
こんな感じでスイッチのカスタマイズパーツがついてくるのです。
組み立て方は、次の記事でまとめます。

購入先:Circle of MOD

記事内の写真はすべて私が撮ったものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください