Promec Mechanical Mod

かなり異端児です


非常に細長い箱で届きます
ProMec
側面はシール封印
ProMec 1
裏にはイタリア語のシール。イタリア製なので当たり前ですが
ProMec 2
開けてみます
ProMec 3
細長い。左隅に見えるのは510スレッドありのトップキャップです。
バラしてみましょう
ProMec 4
ここが分離します。え?
更にバラします
ProMec 5
実はボトムフィーダーなんです
中間のボタンはファイアスイッチではなく、ボトルを押してリキッドを押し上げるためのボタンです。ファイアスイッチはボトムにあります
同梱されていた510トップキャップはタンク部分を外して単にメカニカルとして使う場合に使用します
使用バッテリーは14500。BFで使う場合ですが16mmのOrigenは入りませんでした。ついにAlexが火を噴く時が来ました
スイッチはNemesisと同じような形式ですね

スレッド精度は高いですし、スイッチも滑らかで実にレベルの高いいいものです。ですが今からこれを買うのはどうかなーとも思います。残りは僅かなので余り人が持っていないものが欲しいというならありかもしれません

購入先: Svoëmesto Italia


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください