NOMAD RDA Polished

おいしいですね


NOMAD
国産ドリッパーのNOMADです。
絞り込んだトップキャップ、エアフローとコイルの距離を近接させた構造とおいしくなる要素がたっぷりのドリッパーですね。

ドリッパーというよりも、タンクのような構造です。ウェルが相当深く、さらにエアホールがかなり上にあるので相当ドリップしても漏れることはないと思います。

ネガティブ要素はとにかくセットアップが面倒。ネジで挟み込むタイプの固定なので太いカンタルを使うと結構苦労します。
またウィックを通すのも狭いのでちょっと苦労します。

26GAの0.4Ωでセットアップしましたが、もう少し抵抗値を上げたほうがいい感じかもしれません。
エアフローはゆとりがあるので問題はないのですが、リキッド供給が重力に逆らう縦コイルのため低抵抗だとチェーン時にちょっと足りなくなる感じです。

味はものすごく濃く出ます。これはおいしい。

購入先:VaporCone


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください