名称未設定

新進気鋭やるぉさんのリキッドです

名前のないリキッド。タイトルに困るがとりあえずまあこんな感じで

リキッドカラーは無色。素の香りはパインアメ。懐かしいテイスト
一滴舐めるとパインアメだけではなくアルコールを連想させる苦味。そしてフルーツを詰め込んだ結果のような後味
Hadaly 0.9Ω 30Wでテイスティング
メインはパイン、そして隙間に詰め込まれたフルーツの渾然一体となった苦味にうっすらとしたアルコール感。ちょっとフルーツが前に押し出されていてガムボールマシンゼリービーンズの黄色のヤツのような雰囲気
20Wまで下げてエアフローを半分程度に抑えると酸味も苦味も抜けてパインの主張も大きく下がる。これだとパインアメの味。アルコールもどこかに行ってしまった
25W、エアフロー80%。酸味と苦味が顔を出し始め所謂パイン味、という感じ。こんな外国産のキャンディあるよな、というそういう味
逆に35Wまで上げたらパインが飛びはじめ、ガムボールに近づいてきた
20~30Wで少しずつ表情を変えキャンディやハードグミ系パイン菓子の雰囲気を維持するなかなか面白いリキッド。パインの可能性を見たように思う


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください