Gimlet

“I suppose it’s a bit too early for a gimlet,” he said.


用意するもの
Gin
Lime tahity Distilled
メントールクリスタル
プロピレングリコール
グリセリン

グリセリンプロピレングリコールは好みの比率で混ぜてベースを作ります。メントールクリスタルを入れる都合上、プロピレングリコールをゼロにすることはできません(溶けなくなるので)

Gin10滴Lime tahity Distilled1滴投入しベースを加えて10mlにします。あとはメントールクリスタルを好きなだけ溶かしてください。
あるいはメントールクリスタルのところで書いた飽和メンソールをあらかじめ作っておいて滴下するのも便利です。

出来立てはいまいちライムとジンが別々に主張しているのでしばらくステープさせたほうがいい味になります。
あと、ものすごく焦げます。CHIMERAで1タンク吸ったところ、コイルがまっ黒になり抵抗値が上がりました。綿棒に無水エタノールを付けて拭ったところまっ黒に。無色透明ですが、こいつはかなりコイルに厳しいリキッドになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください