A little bit of Everything

かわいいし、おいしい


A little bit of Everything
アメリカのリキッドメーカーAlice in Vapelandのすべてのリキッド16種が3mlずつ入ったセットです。
リキッドはどうしても好みがあるのでいろいろ試したいのですが、こういうサンプルセットがあるのはとてもありがたいですね。

不思議の国のアリスをモチーフにしたリキッドで、全般的にかわいらしい世界観で統一されています。
そのため強烈な香りや甘さなく、品の良い甘さと程よい香りでまとまっています。
柑橘類は場末の喫茶店のオレンジスカッシュのようなちょっと人工物な輪郭があります。私はそのオレンジスカッシュが結構好きなので平気なのですが、ダメな人もいるかもしれません。

購入は1週間に1日だけオープンするサイトで注文して行います。どうも完全受注生産みたいなので、のんびり待ちましょう。

購入先:Alice in Vapeland


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください