Justfog Q14 Compact Kit

14mmクリアロマイザー+900mAhバッテリーキット

Q14/C14/G14/1453 と4種類のクリアロマイザーがあるのですが、それの一つと900mAhバッテリーを組み合わせたキットになります。日本ではQ14しか手に入らないみたいです
パッケージをかなり苦労して開けて、中を相当苦労して取り出しました。こんな感じです

とにかく開けにくいんだけどまあなんとか……

右上の部分にコイルが入っています。1.6Ωということでおとなし目の設定です
一緒にマニュアルも入っていましたが、C/G/Qのクリアロマイザーの外見が一緒に提示されていて、まあ経費節減…ですね

ちなみに中に細かい説明が英伊蘭仏独希西露で書かれています

クリアロマイザーを外してみましょう

細長いエアフローコントロールが見える

eGo接続……懐かしい接続方法です。14mmだからまあアリですね
バッテリーの下にUSBポートがあり、そこから充電します

ポートのそばにある丸いところはLEDが仕込まれています

クリアロマイザーを分解してみましょう

コイルセットされてない

初期状態ではコイルがセットされていません。ケースに入っていたコイルを使います。スターターとしては珍しい……と思ったんですが、そもそもスターターとは書いていませんでした。じゃあしょうがないね(?)
タンク側を下から覗き込みます

真ん中の穴はミストの通り道です

リキッドチャージは上下のスリットから行います。差し込んでやらないと真ん中に垂れてしまうかもしれませんね
ベース側にコイルをつけてみましょう

14mmタンクなのでコイル大きく見えますね

スリットが見えます。ここからリキッドが中に入ってコイルへ到達します
ウィックにはオーガニックコットンを使っているということなのでドライヒットすると即死します。注意しましょう

味の出方はかなり良いタイプのクリアロマイザーです
エアフローは無段階コントロールで全閉ではほぼ吸えないレベルの重さ。全開でギリギリDL出来るかどうかくらいの重さですのでこのサイズならば十分かと思います


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください