CHIMERA Drip Tip

ショートのいいもの。


最終販売ということで、ステンレスのマシンフィニッシュとポリッシュ、カッパーとブラスのポリッシュの4種類に行きました。

カッパーとブラスは脱酸素剤とともに密閉されて送られてきたので、そのまま保存の方向で検討中です。
ステンレスのマシンフィニッシュをIn’Ax MkIIRColibriに合わせてみたのがこの写真。

違和感なくまとまります。In’Ax MkIIRの標準ドリップチップより若干長くなりますが、これはこれでありかと。
K.Loudと合わせてみるとこんな感じに。

デザインの主張はそれほど強くないのでたいていのアトマイザーに問題なくフィットしますし、絞り込んだ内径が濃い味を生み出してくれます。
なかなかに良いものですが、これが最終販売とのことなのでこれを逃すとおそらく手に入りません。

購入先:CHIMERA Atomizer
記事内の写真はすべて私が撮ったものです。


1コメント

  1. 私も一つ買ったんですが、
    いまいち絞った内径の効果をまだ実感できてません…汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください