K101(?)

HE-1とかH-100とかいろいろ書いてあるんです


楽天スーパーセールで購入しました。300円MODです。今は2980円になっていますが、この価格でも充分価値のあるMODだと思うんですけどね。
vape10_k100
そういう持ち方しませんし、そこから煙は出ません。まあいいんですが。
Kamry K100のバリエーションK101のクローンなのかOEMなのかよくわからない製品です。

ソフトケース、バッテリーチューブ、よくわからん18650とICR 18350、Kangertech Horizontal Coil Cartomizer(のたぶんクローン)x2、カトマイザーカバー、ドリップチップがついてきます。
チャージャーはありませんので別途用意します。IMRバッテリーも別途用意しましょう。
付属バッテリーは塩水につけて2週間ほどかけてゆっくり放電させた後廃棄です。

金属鳴きをするのでNOALOXを用意しましょう。ばらして丁寧に塗るといい感じに仕上がります。
このあたりのメンテナンスについては以前ツイキャスでやったので埋め込んでおきます。

購入先:ヴォーグスポーツ楽天市場店 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください