HC RY4 Flavor Classic Concentrated Essence for DIY E-liquid

120mlか500mlの2択


パッと見は男性化粧品に見えるこのパッケージ。世界に熱狂的ファンを持つHealthCabinのRY4フレーバーです
RY4
フレーバーなので薄めて使います。HCの推奨は10~15%。10%とした場合、120mlあるから……1.2りっとる。多分暫く困らない。いや多分じゃなく困らないです

キャップ部分はこんな感じ
RY4 2
パチン、と押し込むことで開きます
RY4 3
ちょっと液垂れしそうな口ですね
RY4 4
この状態で匂いを嗅ぐと強烈に焦がしてしまったナッツの匂いです。香ばしいというより焦げてる感。ただ嫌味な匂いはあまりしません
とりあえず10%添加でグリセリンに混ぜて匂いを買いでみました。ナッツに綿菓子っぽい香り。さらに裏に何かいますがちょっとそこまではわからない
2日ほどステープしてからMicroDrip 1.6Ωで巻いてVW8.5Wで吸ってみたところ、ドライな綿菓子という謎な味。甘いのにしつこくないのでチェーンできるんですがタバコはどこいったの?という感じ
もう少し濃いほうがいいのかもしれません

購入先:HealthCabin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください