Xtar Li-Mn 18650 2100mAh 30A High Drain battery with Nipple

フラッシュライトメーカーのバッテリー


こんな箱でやってきました
Xtar Li-Mn 18650 2100mAh 30A High Drain battery with Nipple 1
裏はこんな感じ
Xtar Li-Mn 18650 2100mAh 30A High Drain battery with Nipple 2
フラッシュ焚いたの失敗だったかも
中はこんな感じで30A出力できるよ、って書いてありますね。あとサイズも書かれていますが直径18.4±0.2mmで長さは67.0mm±0.5mmって18650にしては長いですね。多分大丈夫ですが
Xtar Li-Mn 18650 2100mAh 30A High Drain battery with Nipple 3
18650のハイドレインでニップルトップは珍しいですね
Xtar Li-Mn 18650 2100mAh 30A High Drain battery with Nipple 4
ボトムはフラット
Xtar Li-Mn 18650 2100mAh 30A High Drain battery with Nipple 5
xtarの同スペックフラットトップのテストを見ると30Aはちょっとミスリーディングじゃないの?と出ていたのでおとなしめに使うのがいいかと思います

購入先:No Leaf Cigarette(ぬるしぐ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください