Tropwen

初Rastaはブーストで


とても有名なので今更紹介するのもなんかなーと思いつつTropwen Boostです
Tropwen 1
Tropwen 2
素の香りは雑味のあるホワイト&ホワイトです。おそらく雑味がタバコ風味?
Mirandus RDA 0.5Ωでメカニカルで炊いてみました
タバコの風味はほぼ感じませんが代わりに甘くもないのでこれはなかなかいい刺激ですね。メンソールの強さとしては結構強めでStrix Elixirs Frozen Tundra以上ぬるしぐハイパーメンソール以下。そんな感じです

そのまま吸ってもいいですが、他のリキッドへの添加としてもいいかもしれません
実際吸い終わったところへHC RY4を垂らしてみたところかなり美味しかったですね。甘みが少ないのがいいのかもしれません

購入先:VAPECHK


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください