Yes!Vape! Menthol

爽やかメンソール


ぬるしぐさんの新しいリキッド、Yes!Vape!(ヤス! ベイプ!)のMentholです。

VG:PGは6:4、サラサラしています
リキッドカラーは無色
素の香りはツンとしたメンソール。それ以外はちょっと感じません

Hadaly 0.78Ω 40Wで炊いてみます。リキッドの説明はMTL/RTA向きとなっていましたが気にせずに行きます

ぬるしぐさんのメンソールというとハイパーメンソールという強烈なリキッドがありました
Yes!Vapeのメンソールもかなり強めのメンソールではありますがTropwenよりも軽めで爽やか、という感じですね。ほんのり甘くチェーンしていて飽きない味。夏に向けて実におすすめの一品です

購入先:ぬるしぐ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください