Atmizoo Keras Giga REV

MTA とはなんぞや?

答えがこれです

ん?なんか金色ですね。そう、実はAtlantisやTargetのコイルがそのまま使えるのです。このためにcCELLを買ったのです。Keras Giga REVはRTAだけではなくクリアロマイザーのコイルも使えるタンクになります。ちょうどクリアロマイザーがRBAユニットでコイルを自分でセッティングできる、の逆ですね
でもエバポレーションユニットの形を考えると510に届かないのでは……?という気がしませんか?

なんか飛び出してますね。cCELLにはこんな飛び出している部分がないので使えないという問題は、付属のなんか小さなパーツで解決します

これを510にセット

そしてcCELLをセットして、あとはチムニーパーツを付ければ完成

cCELLおいしいです

購入先:Atmizoo


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください