100ml HealthCabin Classic Blend TBC HC RY4 Concentrated Flavors

100mlになりました

一時期リストから消えていてとても困っていたのですが、サイズが変わって復活しました。ありがたやありがたや

こんなボトルで届きます

不思議ボトルから普通のボトルになりました。
脇には一応目盛りがついています

ものすごく読みにくいのと、100mlのライン以上に入っている香料。100mlじゃなかったかしらかしら?
キャップを開けるとそのまま広口になっているのでダバダバ使えます。というかこれ使えってことですね

香りは以前と変わらない感じがします。さあこれからコレに混ぜてしばらく置いて吸う予定。冬はやはり少しモッタリした甘いリキッドがいいですね

購入先:HealthCabin


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください