Circle of MOD Mirandus RDA 開封の儀

ちょっと不思議なデッキのRDA


相変わらずの凝ったパッケージ。封蝋を切りって開けますMirandus RDA
紙に包まれた状態でしまわれています。
Mirandus RDA 01
ここにも封蝋。切って開けます。
Mirandus RDA 02
革にくるまれています。
Mirandus RDA 03
Oリングがセットされていないストロングスタイル。
Mirandus RDA 04
トップキャップは3つにわけられますが、機能的な意味はありません。実はこのRDAのリング、デザインとしてブラスパーツが別途存在します。私はあまりブラスが好みではないのでオールステンレスにしました。
そしてこのリングですが、Mirandus MODのロックリングと多分同じもの、です。
デッキは右上。2本のポールと、真ん中に大きなテーブル。なかなか不思議な形です。

購入先:Circle of MOD

記事内の写真はすべて私が撮ったものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください