8th sin Medusoid

くらげさん(写真省略)
最初に謝ります。写真撮り忘れました

性の伏魔殿繻子さんの8th sinのリキッドMedusoid。hadopelagic(超深海層)シリーズということだそうです。海のもので統一していくようですね
リキッドカラーは淡いグリーン。おそらくこれはユーカリミントの色。素の香りはかなりミントの香りと薄く柑橘のバックグラウンド

基本的に繻子さんはFog1などのクリアロマイザー使いらしいので、うちにあるクリアロマイザーThe Ring Project 0.8Ωコイルでテイスティングします
MODは同じAtmizooのLab65 HP EditionドリップチップもAtmizooのRay Air Shortで。ようはAtmizooセットですね
エアフローはフルオープン、DLで深く吸い込みます。
満充電バッテリーを使用していてスプリングレスPTCモード使用なので出力は20W強

まずはかなりなミント。その裏に薄く隠れる柑橘系。香りと一致する風味が現れます。吐き出すと舌の上にミントが残り、その上を滑るボンタンアメのような柑橘の味。甘さは控えめで、チェーンしても飽きない味
もう少し清涼感が欲しいかなあ、と思ってMiniVoltで35Wかけてみたもののさほど強くならず。かえって柑橘が飛んでいってしまいバランスが壊れる感じ。15~25Wあたりがスポットなのかなという印象ですね
あっというまに1タンク吸いきりました。おいしゅうございました。

購入先:VAPE LOUNGE 遊人


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください